猫のリオちゃん、初めてのクリスマス★

今日は、クリスマス・イブ・・・・

お仕事が終わってから、

モスチキンと、美味しいケーキを買って帰りました♪

うちのネコちゃんのリオにとっては、

初めてのクリスマス。。。。。

なんにでも興味を示します。

プレゼントは・・・先日の『夢コタツ』です♪



   

http://item.rakuten.co.jp/aiat/4976555946321-dog/


本当は・・・・三角帽子をネコちゃんにかぶせて、

写真を撮りたかったのですが、

準備が間に合いませんでした。。。。。クーo(≧~≦)o


今からでも、遅くはないか!!

今度、挑戦してみようと思います★ p(*^-^*)q


クリスマス用のネコちゃんグッズって、

売ってるのかな〜・・・・・・


いつの間にか、1年があっという間に過ぎて行きます。

今年も、もう、こんな時期になったんですね〜・・・・

毎年、さやかな家族団らん。。。。

きっと、幸せって・・・・・・

こういう時間の事を云うのでしょうね。

今年も、またひとつ、年を越せそうです。

こんな、ささやかな幸せに。。。。感謝したいです♪(*^-^*)










posted by あや at 00:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。