ネコちゃんの夢コタツ

ネコちゃんの夢コタツが来ました!!

簡単に組み立てられました。(*^-^*)


でも、私が居る時は、私の傍にいつもいるので、

コタツにはあまり近づきません・・・・

嬉しいような・・・ちょっぴりガッカリしたような・・・・

夜中も、今まで通り、

寒くなると私のお布団に潜り込んできます。

それは、とっても嬉しいことなのです。

ただ、コタツを喜んでくれると思っていたので、

ちょっと、拍子抜け・・・・・


私が居ないときの様子を母に聞くと、

コタツの下に敷いてあるお布団の上で、

じっとしているそうです。


少しは、温もりが伝わるのかもしれませんね♪


そうそう!!

暖房に気をつけるようになってから、

私のお布団では、オシッコをしなくなりました☆ヾヾ(*^▽^*)〃〃



コタツの上もボアになっていて、

じんわり温かいのですが、

まだ一度も上に乗っているのを見たことがありません。


うちのネコちゃんのように、人の側が好きな子は

夢コタツは必要ないのかも知れません。(^^;ゞ



posted by あや at 21:26 | Comment(0) | ペット・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。