ネコちゃんの暖房

うちのネコちゃんにとって、

今年は初めての 冬・・・・・


先日、留守中に私のベッドにオシッコしてしまうことを書きましたが、

その事を相談すると、

寒さに対する、ネコちゃんの抗議かも知れない。ということでした。

ネコちゃんって、寒さに対して、

ものすごくストレスを感じるそうですね。



そこで大急いで、寒さ対策を考えました。


電気毛布で作った専用ベッドに、電気ストーブも使用!!


今日は、そのベッドで、一日おとなしくしていたようで、

私のベッドにもオシッコしていませんでした。ヾヾ(*^▽^*)〃〃


でも、ちょっと心配なのは、電気代。。。。。(^^;ゞ


これでは、効率が悪いですよね〜・・・・


何かいいものが無いか 近いうちに調べてみようと思います♪^^



そうそう、本日、『天使の水』が届きました。

まだ、使用していないので、その効果は解りませんが、

暖房を施したことで、オシッコの件は少し回避できそうです。


とってもいいもの、見つけました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これ、試してみたいと思います。

気に入ってくれると嬉しいのですが・・・・・





posted by あや at 21:00 | Comment(0) | ペット・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。