EXILEのCD

EXILEというグループ、今、凄い人気ですね!!

周りで踊っている人、カッコイイとは思いますが、

歌自体にはあまり関係ないような。。。。。

まぁ、ムード作りには欠かせないメンバーなのでしょうか?

私は、好きか嫌いかって聞かれたら、

「まぁまぁ、好き」って答える程度でしたが、

先日、友人から『EXILE BALLAD BEST』というCDを頂きました。


   

 【↑クリックすると視聴できるページに飛びます】

これはホントにいいです☆ 

耳に優しいというか、心地よいというか・・・

甘い歌声が、染み込んでくる感じ。。。。

DVDも同時発売なんですね〜

これは、ファンにはたまらないでしょうね!!

恋人と二人で聞けたら素敵だな〜って思いました。

Xファンの私ですが、EXILEのこのCDは魅了されました。

まだ、聞いていない人は、お勧めですよ♪^^



いよいよ、明日は!!

X-JAPANのカウントダウン・コンサートです★ヾ(*≧∇≦)〃

今から、気合い入れてる私って・・・・(;^^A

posted by あや at 16:45 | Comment(27) | ネット・パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣けるお話・・・・

今日は、芸能人の『泣ける話』を見ました。

幾つも、涙ぐんでしまうお話がありました。


私にも息子がいるので、

親の気持ちが痛いほど伝わってきました。


当然なのかもしれませんが、

うちの猫ちゃんの、リオちゃんも、

もう、すっかり私の子供になっています♪(*^-^*)


親は、子供に無償の愛を注ぐ・・・・・

ただ 生きていてくれれば・・・・・

ただ、元気でいてくれれば・・・・

それ以上のものは 私も望んでいません。


でも、そうなるまでは、

私に責任があると思うので、

息子たちの将来が、私の肩にかかってるだな・・・って、

最近、痛いほど、感じています。


それで、ネットでアルバイトを考えているのですが

中々、思うようにはいかないものですね。。。。(⌒o⌒;A


でも、母は、ずっと、頑張り続けます☆p(*^-^*)q



posted by あや at 00:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のリオちゃん、初めてのクリスマス★

今日は、クリスマス・イブ・・・・

お仕事が終わってから、

モスチキンと、美味しいケーキを買って帰りました♪

うちのネコちゃんのリオにとっては、

初めてのクリスマス。。。。。

なんにでも興味を示します。

プレゼントは・・・先日の『夢コタツ』です♪



   

http://item.rakuten.co.jp/aiat/4976555946321-dog/


本当は・・・・三角帽子をネコちゃんにかぶせて、

写真を撮りたかったのですが、

準備が間に合いませんでした。。。。。クーo(≧~≦)o


今からでも、遅くはないか!!

今度、挑戦してみようと思います★ p(*^-^*)q


クリスマス用のネコちゃんグッズって、

売ってるのかな〜・・・・・・


いつの間にか、1年があっという間に過ぎて行きます。

今年も、もう、こんな時期になったんですね〜・・・・

毎年、さやかな家族団らん。。。。

きっと、幸せって・・・・・・

こういう時間の事を云うのでしょうね。

今年も、またひとつ、年を越せそうです。

こんな、ささやかな幸せに。。。。感謝したいです♪(*^-^*)










posted by あや at 00:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコちゃんの夢コタツ

ネコちゃんの夢コタツが来ました!!

簡単に組み立てられました。(*^-^*)


でも、私が居る時は、私の傍にいつもいるので、

コタツにはあまり近づきません・・・・

嬉しいような・・・ちょっぴりガッカリしたような・・・・

夜中も、今まで通り、

寒くなると私のお布団に潜り込んできます。

それは、とっても嬉しいことなのです。

ただ、コタツを喜んでくれると思っていたので、

ちょっと、拍子抜け・・・・・


私が居ないときの様子を母に聞くと、

コタツの下に敷いてあるお布団の上で、

じっとしているそうです。


少しは、温もりが伝わるのかもしれませんね♪


そうそう!!

暖房に気をつけるようになってから、

私のお布団では、オシッコをしなくなりました☆ヾヾ(*^▽^*)〃〃



コタツの上もボアになっていて、

じんわり温かいのですが、

まだ一度も上に乗っているのを見たことがありません。


うちのネコちゃんのように、人の側が好きな子は

夢コタツは必要ないのかも知れません。(^^;ゞ



posted by あや at 21:26 | Comment(0) | ペット・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコちゃんの暖房

うちのネコちゃんにとって、

今年は初めての 冬・・・・・


先日、留守中に私のベッドにオシッコしてしまうことを書きましたが、

その事を相談すると、

寒さに対する、ネコちゃんの抗議かも知れない。ということでした。

ネコちゃんって、寒さに対して、

ものすごくストレスを感じるそうですね。



そこで大急いで、寒さ対策を考えました。


電気毛布で作った専用ベッドに、電気ストーブも使用!!


今日は、そのベッドで、一日おとなしくしていたようで、

私のベッドにもオシッコしていませんでした。ヾヾ(*^▽^*)〃〃


でも、ちょっと心配なのは、電気代。。。。。(^^;ゞ


これでは、効率が悪いですよね〜・・・・


何かいいものが無いか 近いうちに調べてみようと思います♪^^



そうそう、本日、『天使の水』が届きました。

まだ、使用していないので、その効果は解りませんが、

暖房を施したことで、オシッコの件は少し回避できそうです。


とってもいいもの、見つけました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これ、試してみたいと思います。

気に入ってくれると嬉しいのですが・・・・・





posted by あや at 21:00 | Comment(0) | ペット・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレのしつけ

うちのネコちゃんは、淋しがり屋なのでしょうか・・・?

留守中に私のベッドにオシッコをします。(>_<)

それで、私が留守中は私の部屋には入れないようにしました。

ちょっと、可哀そうだけど、仕方ないです。。。(ノ_・。)


最近、寒くなってきて、

夜中に私のベッドに潜り込んでくるようになってきました。

ピッタリと私に寄り添い、腕枕で寝ている姿は、

本当に天使のようです♪(*^-^*)


ところが・・・!!

昨夜は、夜中にベッドの中でオシッコしていました。

いつもは、私が居る時はしなかったのに。。。。。

これでは、夜中も私の部屋へは、出入り禁止にせざるお得ません。


でも、それは、私が一番淋しいのです・・・・"(ノ_・、)" グスン


他の場所はともかくとして、

ベッドだけは 本当に困るんです・・・・(>_<)

何とかできないものかと、朝からネット検索開始!!


それで、『天使の水』というのを見つけました。

http://www.e-nioi.jp/situke/toire.html


レビューで絶賛だったこと、

返金保証が付いていたことなどから、

早速、申し込みました!! (4〜5日で着くとのこと)


これで、ベッドでのオシッコが無くなれば嬉しいのですが・・・


また、この『天使の水』の効果についてはお知らせします♪^^




posted by あや at 11:37 | Comment(0) | ペット・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコちゃんのお腹の中には、私の愛情が詰まってる・・・

******************

今日、ネコのエサを買いに行きました。

今までは、1歳未満仔猫用というのを飼っていたのですが、

どう見ても・・・・もう、子猫ではないので・・・


私の中で、許される仔猫は・・・↓こんな時期☆(*^-^*)・

CAAVHZ3J.jpg

今では、もう、何倍にもなっています。(≧▽≦;)

家から殆ど出ないので、メタボ気味?(笑)

まだ少し早いのですが、今日は、

『1歳用で カロリー控えめ』というのを買ってきました。^^v


お味はどうかな〜?

食べる姿を ひたすら観察・・・σ(^◇^;)

夢中で食べていましたので、

きっと、大丈夫でしょうね♪(*^-^*)








posted by あや at 23:21 | Comment(0) | ペット・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新世紀ブログ・アフィリ

今日は、ビジネスについてです。

でも、このブログでビジネスを展開する気はありません。

書き留めておく場所が欲しかったのです。


これから、私がどう変わっていくのか・・・・

本当に、不死鳥のごとく、

美しく立派に羽ばたいていけるのかどうか・・・・



今、頭の中が混乱しています。

でも、時間はかかるかも知れませんが、

少しずつ、自分の道を見つけていきたいと思います☆


『携帯アフィリ』はアクセスが増えなくなりました。(>_<)

アクセスアップできるようにしないといけませんね・・・汗


それから、「新世紀ブログアフィリエイト」にも挑戦してみようかと思っています。


これについては、また、後日談が かけそうな気がします。^^


もうひとつ、ネコちゃんの事を書きたかったのですが・・・


次にします。


posted by あや at 23:11 | Comment(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコに静電気

本格的な冬到来です!!

もうすぐ、クリスマスですものね♪ぴかぴか(新しい)


この季節、私が一番困るのは 静電気・・・どんっ(衝撃)


金属製の物に触れると バチッと音がします。

時には、火花が散ることも・・・・・o(≧〜≦)o


手袋をしても 殆ど効果がありません。


もちろん、静電気予防グッズも身につけているのですが・・・・

あまり効果は無いみたいです。(>_<)



それで、今年、ネコちゃんを飼い始めて、

初めての冬を迎えるのですが、

ネコちゃんを抱くと、やっぱり バチッexclamation


ネコちゃんで静電気なんて・・・・初めて知りました。(^^;ゞ

ネコちゃんも痛いのかな〜?(ノ_・。)


まだまだ、これからひどくなる予感。。。。(>_<)



でも、静電気に負けず、今年の冬も乗り越えますexclamation×2  ^^v





 
posted by あや at 21:52 | Comment(0) | ペット・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥インフルエンザ

今日『バンキシャ』というテレビ番組で放送されていましたが、

いよいよ、人から人へ感染する

鳥インフルエンザが本格的に流行ってきているみたいです。


日本のすぐ近くで発見されていました。


何が怖いって、致死率が64%

癌の宣告を受けるくらい危険なものです。


今、治療薬として タミフルが備蓄されていますが、

本当のところ、効果があるかどうかはわからないみたいです。(>_<)


高性能のマスクを常に用意して、

手洗いとうがいを忘れないようにしましょう!!


その番組によると、WHOに派遣されている職員が

今、エジプトで調査をしているようです。


エジプトは人口密度が高く、ニワトリとも密接な暮らしをしてして、

鳥インフルエンザの発症が一番多い国にも関わらず、

広く感染していない。


ということは、どこかで予防できているはず・・・

その予防策が解れば、鳥インフルエンザの感染を防ぐ方法が分かるかもしれない・・・・

そう、考えているようです。

来週、続きがあるので、また、見たいと思います。



この月、受験生もラストスパートに入るかと思います。

寒くなってまいりましたので、抵抗力が弱ってしまいます。

十分気を付けてくださいね。


posted by あや at 21:25 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の途中

『夢リタ』を購入してマニュアルを読みかけ・・・・

この通りにやれば 成功への近道だと思っていた。


でも・・・・実際、

同じようにこなすのは難しい。(>_<)


毎日、これに掛かって居られる人でなければ・・・・


『今更、メルマガでは無理。ブログでは無理。』

そんなレポートをよく目にする。

できなければ諦めるしかないのか・・・?


そうとも思えない。


何か、方法があるような気がして・・・・・・



その一つが、携帯アフィリ。

これは、本当に簡単だった・・・・(⌒o⌒;A

これからの時代が携帯に移行することは

素人の私でも解る。


ただ、どれだけの収入に繋がるのか・・・・・?????


検索エンジンに登録した成果か、

アクセスは少しずつ上がっている。


幾つもこのサイトを使って、

同じように宣伝活動だけしていけば、

パソコンでのアフィリよりは 広き門かもしれない。
posted by あや at 14:54 | Comment(1) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野良猫

ヒーターの前で 昼寝をする

我が家のネコちゃんを見て思うこと・・・


私も、ネコになりたい。。。。。


可愛がってくれるご主人様の下で、

勝手気ままな暮らし・・・・・


毎日が日曜日で、

明日の不安なんて何にもない。


でも、良く考えると、

人間にも同じような人は存在するな・・・・



それに、ネコの中には、路上で生活し、

食べることだけで必死な猫も居る。

いわゆる、野良猫・・・・



さしずめ、ペットにされて愛されている猫は、

ネコのエリートなのかもしれない。


幸運の女神様がほほ笑んだんだね・・・・♪


私はまだ、野良猫のまんま。。。。。。

posted by あや at 14:39 | Comment(0) | ペット・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛しい。。。

CAEJYXWB.jpg

子ネコの時に我が家に来て、

今では、ずいぶん大きくなりました。


まだ、生後一年もたっていないのですが、

成長の早さに驚きです。あせあせ(飛び散る汗)


最近は寒くなってきたので、

夜中に私のお布団に潜り込んできて、

グルグル喉を鳴らしているのが、可愛くて可愛くて。。。黒ハート



ペットがこんなに愛しいものだと、

今回、初めて知りました。


生命の温もりって 偉大ですね!!

posted by あや at 14:12 | Comment(0) | ペット・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢に向かって・・・

私がピアノを始めたきっかけは、

X-JAPANのYOSHIKIさんに影響されたからです♪(*^-^*)

音楽の神様ではないかと思うくらい、

YOSHIKIさんのファンです。σ(^◇^;)


とても簡単そうに? ピアノを奏でていたので

私もあんな風に弾きたい!!と思ったのがきっかけでした。


子供の頃、1年ほど習ったことがありましたが、

そんなものは何の役にも立たなくて・・・・・・


自分で楽譜に音階を書いて 一つ一つなぞって行きました。(⌒o⌒;A


それから、コードを覚えていきました。

すると、歌を歌いながら弾くことができるようになりました。


エド・はるみ さんが24時間テレビで言っていましたが、

諦めなければ、幾つになっても夢は叶う・・・・・


その言葉通り、私はこの歳になって、

一生続けられそうな趣味に出会いました。


本当の夢は、いつか人前で弾いてみたい・・・

と思っているのですが、

とりあえず今は、自分の世界に浸って楽しんでいます♪^^



それから・・・もう一つ、

このブログを、大切に育てて、

たくさんの人たちと交流できれば・・・と思っています☆^^


夢に向かって、今日も精一杯頑張ります!!(^_-)-☆

posted by あや at 13:55 | Comment(0) | エンター・テーメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイト

携帯電話は持っていますが、

メールを打つのも苦手な私です。あせあせ(飛び散る汗)


それに比べて、若者は流石ですね!!

ひっきりなしにメールを打っている息子を見ていて思います。


携帯なんて、話ができればいいじゃん!!どんっ(衝撃)

なんて時代はとっくに過ぎているのかも知れませんね。


こんな私が、先日、携帯サイトを開きましたexclamation×2ヾ(*≧∇≦)〃


でも、費用は0円でかかった時間は1分程度・・・・

即席サイトです。(>▽<;; アセアセ


このサイト、収入も期待できるはずなんですが・・・・


これについては、時々、ブログに書いていきたいと思います。

もし、上手く行ったら公開も考えています☆^^v


ただ、何が大変って、

サイトを作ることよりも、宣伝活動が大変なんですよね・・・・

広告費は、各企業が一番お金を使っている分野で、

その一部を私みたいな素人が担ってくれるというのは、

会社にとってメリットなんでしょうね。


それが上手く行ったら、報酬が発生するというシステム。

お互いにとってメリットがあり、良く考えられていますね。


他にも、携帯サイトを運営している方、

是非、コメントをお願いいたします☆(*^-^*)



posted by あや at 13:42 | Comment(1) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時の流れ

私がネットを始めたのは2000年。

今から、8年ほど前になります。


その頃は、パソコンを持っている人じたい、

とても少なかったです。


その上、プロバイダー料金が高くて・・・・(>_<)

ネットでゆっくり検索なんてしていられませんでした。


それから、少しして、

一定の時間帯だけ定額料金で使用できる。

というサービスができ、とても嬉しかったです。


この頃の事を思うと

ネットに繋いだまま寝ている息子は

ホントに、バチ当たりだな〜と思います。むかっ(怒り)


その頃は、ネット恋愛も敬遠されていて、

一種、犯罪のような感覚さえありました。

今でも共通する認識はあるのかもしれませんが・・・・


今では、お爺ちゃんも、お婆ちゃんもネットで楽しむ時代。。。。

本当にネットも進化しましたねぴかぴか(新しい)


ビジネスも盛んになり、

今では、舞台はパソコンではなくて携帯に移行しています。


時代の流れでしょうね。


でも、歳のせいか、

携帯サイトは未だに慣れない私です。あせあせ(飛び散る汗)
posted by あや at 13:23 | Comment(0) | ネット・パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一度・・・・

不死鳥・・・・

このタイトルは私にとって、とても意味深いものです。


以前にサイトを開いていた時のタイトルで、

この頃の私は、サイトを開く気力は無かったのですが、

応援してくれる人がいて、

何とか応えようと開いたサイトでした。



もう、数年前になります。


色々あって、結局そのサイトも姿を消してしまいましだか、

今回、自分への啓発も兼ねて 

あえて、『不死鳥』というタイトルにしてみました。


ネコとピアノが大好きなシングルマザーです。


あの頃のように、

たくさんの人たちと交流できると嬉しいのですが・・・・

今回は、ブログという形になっているので、

サイト運営とは、少し違ってまだ慣れていません。(^^;ゞ


どうぞ、宜しくお願い致します☆^^

posted by あや at 12:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

